La mia Tasca-マスケロンのポケット-

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶芸

<<   作成日時 : 2013/06/01 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたアメブロからのお引越し記事。


イッテQで手越君がやってた茶芸。画像

私は上海のレストランで、シャッターチャンス!










画像






雑技団のアクロバティックも良かったけど、
こういう、日常的なものを技にする、美しい動きも好きだ。


画像


もしかして雑技団より印象に残ってるかもしれない。


印象といえば、これも。
画像


このお茶。
菊花茶。

最初は「・・・・・」だったけど、飲んでいるうちに味わいが分かってきた。
ちょっとクセになる。




そして・・・22日に開業したスカイツリー。

もちろん行ってないけど、350mの高さは経験済み。


画像高所恐怖症の私が、ここまで上った。

いや、耐えた。

半分気絶してたかもしれないけど。


数年後、ツカイツリーに上ることがあっても、

第一展望台までは何とか行くことができるだろう。


その上は・・・考えたくなーい!


このテレビ塔だって、

雨だったから、まだ誤魔化せたんだと思う。画像



そんなことを思い出していた。


















上海旅行記
http://www.geocities.jp/mascheron/05shanghai/sche.html


2012年5月27日UP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト

茶芸 La mia Tasca-マスケロンのポケット-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる