La mia Tasca-マスケロンのポケット-

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外のかほり

<<   作成日時 : 2014/03/02 19:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013年9月5日のアメブロからお引越し。

今考えると、あれは予知夢?
いや、私の強い思いが引き寄せた?
と思わせるような出来事だった。


-----------------------------

昨日、急にブラッドオレンジが飲みたくなって、画像
寝る前に検索やらイタリアの地図を見てたら、
イタリアの田舎町に行った夢を見た。

イタリアでは珍しくないブラッドオレンジ。
でも、一番記憶にあるのはパリーノ村のそれだったから、かしらね。


飛行機を降りたら、すぐ目的地。
「荷物は後でイイや」と、空港を出る。

んな、アホな・・・。
でも夢だからw

トコトコと歩いていると、背後から
男「ちょっと、止まりなさい」
振り向くと、ジープに乗った男2人。

私「私?」
男「そう、乗りなさい」

何だか胡散臭そう。
私「のおぉぉぉ!=NO!」

男「乗りなさいっ!」
私「アナタたち、ポリス?」
と語気を強めて聞いたら、男たちは慌てて走り去っていった。

それを離れたところで見ていた別の男性が
「あれはポリスじゃないな・・・」とつぶやいていた。

だ、誰だ???
私、誘拐されそうになったのか?


そして私は何事もなかったかのように、田舎町を楽もうとしたけど、
スーツケースが気になったので、引き返すことに。

つーか、あり得な〜いw
これが夢さ。

画像


パリーノのカントリーハウス


そして・・・

午後2時15分頃、アドレスに登録してない番号からの電話。
迷いながら出ると、ボスニアを旅行中のKさんからだった。

そう、パリーノ村でタルトゥーフィ(トリュフ)を一緒にウハウハ食べた、
あのKさんだったのだ。
画像

おぉ!
海外からじゃないかっ!!!
そっちはまだ朝だな。

聞くと、まだクロアチアの常宿で、これからバスでボスニアに向かうとか。

イタリア、
クロアチア、
ボスニア、

そんな言葉のクロス。
久しぶりだった。

嬉しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マスケロンさんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいます(;≧∇≦)大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょうポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ実は最近、マスケロンさん自身にも興味津々ですよ☆(o^−^o)
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいです(*´▽`*) いきなりでごめんなさい!でも待ってますです(;≧∇≦)
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/13 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト

海外のかほり La mia Tasca-マスケロンのポケット-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる